30代でFIRE達成した投資日記

主に日本の個別株投資でFIRE達成。ほかの投資にも手を広げた資産形成結果をブログで記録。

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績_8/30~

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績

total:16,727円
・ループイフダン:6,463円 (豪ドル/円)
・トライオートFX:1,529円(ユーロ/ポンド) 1,544円(豪ドル/NZドル)
・トライオートETF:7,191円(ナスダック100トリプル)

豪ドル/円は、前週に引き続き円安/豪ドル高トレンドで、割と大きな利益が出ました。8月3週目に仕込んだポジションをまとめて決済できました。トライオートFXの方はいずれも控えめでした。ユーロ/ポンド、豪ドル/NZドともに小さいレンジでの動きではあまり決済まで至りませんでした。トライオートのほうはコアレンジャーで両建てなのでマイナススワップがかさんでいるポジションがあり、どこで裁量売買するか悩みどころです。

ETFの方は、前週に引き続き米国株式市場が好調でナスダックも史上最高値を更新したため取引も活発でした。

いずれも前週から流れを引き継いだ形でしたね。

4000円/週がだいたい目安にしている20万円/年に相当します。

 

自動売買の戦略はこちら↓