30代でFIRE達成した投資日記

主に日本の個別株投資でFIRE達成。ほかの投資にも手を広げた資産形成結果をブログで記録。

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績_9/6~

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績

total:4,833円
・ループイフダン:0円 (豪ドル/円)
・トライオートFX:3,284円(ユーロ/ポンド) 1,549円(豪ドル/NZドル)
・トライオートETF:0円(ナスダック100トリプル)

豪ドル/円は、前週までとは逆に円高/豪ドル安トレンドとなったので確定利益はありませんでした。8月も前半で仕込んだポジションを後半にまとめて決済という流れだったので、同じようにいってくれればいいなと。トライオートFXの方は、ユーロ/ポンドは9日の木曜にユーロ安/ポンド高に動いて一定の利益が出ました。豪ドル/NZドルはここ3か月くらいはほぼ豪ドル安/NZドル高の傾向ですね。

ETFの方は、ナスダックが史上最高値を更新したものの決済されるには至らず、確定利益はありませんでした。

 

4000円/週がだいたい目安にしている20万円/年に相当します。

 

自動売買の戦略はこちら↓