30代でFIRE達成した投資日記

主に日本の個別株投資でFIRE達成。ほかの投資にも手を広げた資産形成結果をブログで記録。

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績_10/4~

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績

total:17,474円
・ループイフダン:4,108円 (豪ドル/円)
・トライオートFX:2,973円(ユーロ/ポンド) 1,809円(豪ドル/NZドル)
・トライオートETF:8,584円(ナスダック100トリプル)

為替の方は平均的でしたが、ETFのほうが好調でした。

豪ドル/円は、9月末からの豪ドル高/円安トレンドが続いてくれたので一定の利益が出ました。5月にもっと豪ドル高の時期があったのでまだ買い建玉もあります。トライオートFXの方は、ともにそれほど大きくはないですがユーロ安/ポンド高、豪ドル高/NZドル安のトレンドで平均的な利益です。

ETFの方は、5日までは前週から引き続き値を下げていましたが、その後反発して値を上げてくれたので比較的大きな利益が出ました。値が上がるという保証はないですが、やっぱり値を下げるとチャンスにはなりますね。

 

4000円/週がだいたい目安にしている20万円/年に相当します。

 

f:id:Keire:20211009112811p:plain

 

自動売買の戦略はこちら↓