30代でFIRE達成した投資日記

主に日本の個別株投資でFIRE達成。ほかの投資にも手を広げた資産形成結果をブログで記録。

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績_11/1~ ¥+22,208

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績

total:22,208円
・ループイフダン:2,416円 (豪ドル/円)
・トライオートFX:3,852円(ユーロ/ポンド) 3,208円(豪ドル/NZドル)
・トライオートETF:12,732円(ナスダック100トリプル)

トライオートETFが引き続き好調で、全体的に好調が続いています。

豪ドル/円は、円安トレンドから反転して円高のトレンドになってきました。ただ、月曜まではわずかに円安に振れたのでかろうじて利益が出ました。トライオートFXの方は、ユーロ/ポンドは大きくユーロ高/ポンド安に、豪ドル/NZドルは小幅に豪ドル安/NZドル高に動き、一定の利益が出ています。

ETFの方は、ナスダックが前週に引き続き最高値を更新するほど値を上げてくれ、大きな利益になりました。ただ、ナスダック100トリプルは新規に設定できなくなっているのですが、もともと設定していた値幅の上限を超えてしまったため、今後値を下げない限り稼働してくれません。なので、今後はトライオートETFはトリプルではないナスダック100で行なっていく予定です。トリプルと比べるとボラリティが低くなりますが、代わりにリスクも低くなりレバレッジをかけられるので、ある程度カバーできるかなと思います。

 

4000円/週がだいたい目安にしている20万円/年に相当します。

 

f:id:Keire:20211107224913p:plain

 

自動売買の戦略はこちら↓