30代でFIRE達成した投資日記

主に日本の個別株投資でFIRE達成。ほかの投資にも手を広げた資産形成結果をブログで記録。

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績_8/16~

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績

・ループイフダン:800円 (豪ドル/円)
・トライオートFX:3,083円(ユーロ/ポンド) 6,285円(豪ドル/NZドル)
・トライオートETF:0円(ナスダック100トリプル)

豪ドル/円はひたすら円高/豪ドル安の傾向で決済は1度だけでした。こういう仕込みも必要なので今後に期待です。トライオートFXの方は両建てなので利益が出ており、特に豪ドル/NZドルは好調でした。豪ドル/NZドルの値動きは1週間の間に一度振れてもとに戻った形なので、自動売買には望ましい動きだったかなと。

対してETFは3週連続で決済はありませんでした。マイナスに進むわけでもないのですが、値動きが小幅なので設定している幅で利益が確定するほどではありませんでした。

4000円/週がだいたい目安にしている20万円/年に相当します。

 

自動売買の戦略はこちら↓