30代でFIRE達成した投資日記

主に日本の個別株投資でFIRE達成。ほかの投資にも手を広げた資産形成結果をブログで記録。

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績_10/11~ ¥+24,593

自動売買(ループイフダン、トライオート)週間成績

total:24,593円
・ループイフダン:14,716円 (豪ドル/円)
・トライオートFX:3,882円(ユーロ/ポンド) 2,369円(豪ドル/NZドル)
・トライオートETF:3,626円(ナスダック100トリプル)

急激に円安に進んだことでループイフダンが絶好調で、totalも集計を始めた6月末以降で最高でした。

豪ドル/円は、前週からの円安がさらに急激に進み、5月の豪ドル高/円安で持ったポジションがほぼ決済されました。利益が大きいのはうれしいですが、ループイフダンはロングだけでやっているので、このまま円安が進むと稼働を止めないといけないので注意したいと思います。トライオートFXの方は、ともにそれなりの結果といった感じです。ユーロ/ポンドは安定していましたが、15日にユーロ安/ポンド高に振れています。豪ドル/NZドルは豪ドル高/NZドル安のトレンドが続いていましたが、14日以降反転しています。

ETFの方は、12日までは前週末から引き続き値を下げていましたが、その後反発して値を上げてくれています。それなりにポジションを持てているので値上がりを期待です。

 

4000円/週がだいたい目安にしている20万円/年に相当します。

 

f:id:Keire:20211016115112p:plain

 

自動売買の戦略はこちら↓